天涯孤独当事者が集まるサークル型コミュニティ交流会を東京/大阪/札幌/仙台/名古屋/福岡で開催中!

北海道(札幌)と関東(東京)で天涯孤独(身寄りがない、実家がない、施設出身など)当事者が集まるコミュニティ型の交流会をサークル形式で開催しています!20代、30代、40代、50代、60代の方にお集まり頂いております!
当事者同士による情報交換、意見共有、雑談交流から同性異性問わず友達募集、恋活、婚活まで素敵な出会いを楽しみましょう!

HOMEブログページ ≫ 12月になりました! ≫

12月になりました!

kisetsu12gatsu-moji_001-1024x1024
今年も既に12月となりました!

我々当事者にとって12月といえばクリスマスや年末年始の大晦日&お正月あたりは個人差はあれど自分が当事者だと実感をする機会も多いのではないかと思います。

今年はもう募集をかけても間に合わないと思いますので来年になりますが、、、

来年(24年)は日本の何処か(東京or大阪or札幌)で大晦日当日に当事者同士で集まって交流会をしたいと思います!

まだ1年後の話なので先は長いですが、それまでは地道に各地で当事者交流が出来たらと思います!
2023年12月01日 23:04

モバイルサイト

「天狐コミュニティCLUB」天涯孤独が集まるコミュニティ交流会を開催中!スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら