天涯孤独当事者が集まるサークル型コミュニティ交流会を東京/大阪/札幌/仙台/名古屋/福岡で開催中!

北海道(札幌)と関東(東京)で天涯孤独(身寄りがない、実家がない、施設出身など)当事者が集まるコミュニティ型の交流会をサークル形式で開催しています!20代、30代、40代、50代、60代の方にお集まり頂いております!
当事者同士による情報交換、意見共有、雑談交流から同性異性問わず友達募集、恋活、婚活の話題なども

HOMEブログページ ≫ お盆がきますね! ≫

お盆がきますね!

istockphoto-1492733353-612x612
夏休みに加えて、今年はお盆前に3連休もあるため既に何処に行っても混んでいる状況になっています!

普段は自分が天狐であることを忘れていても、お盆や年末年始等は天狐であることが浮き彫りになって実感をしやすい時期かと思います!

夏休み、3連休、お盆の時期ですが天狐当事者それぞれの環境にあるライフスタイルの中で、当事者である自分と通常モードの自分を使い分けて生きていかないといけません!

私(主催者)も自分が出来ることを中心に日々の生活を一生懸命生きて、しっかりと生活をしていきたいと思っています!

これからも当事者の方にお会いして、お話しできる時を楽しみにしつつ日々の生活に取り組みます!

どうせならこのお盆期間中に今後の当事者交流会のスケジュール日程を作りたいと思います!^^
2024年08月09日 22:36

モバイルサイト

「天狐コミュニティCLUB」天涯孤独が集まるコミュニティ交流会を開催中!スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら