天涯孤独当事者が集まるサークル型コミュニティ交流会を東京/大阪/札幌/仙台/名古屋/福岡で開催中!

北海道(札幌)と関東(東京)で天涯孤独(身寄りがない、実家がない、施設出身など)当事者が集まるコミュニティ型の交流会をサークル形式で開催しています!20代、30代、40代、50代、60代の方にお集まり頂いております!
当事者同士による情報交換、意見共有、雑談交流から同性異性問わず友達募集、恋活、婚活の話題なども

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

【札幌会場】札幌会場は残り枠2名となります

doubutu_usagi_2womotuusagi
28日に札幌で開催する当事者交流会の残り枠が2名となりました。

開催日までに定員に達した場合はキャンセル待ち状態となります。

どうぞよろしくお願いします。


 
2024年01月13日 15:58

【札幌会場】札幌会場は残り枠4名となります

c8eb95c4c73d7050ff8e3f4cd5e32e04_t
1月28日(日)に開催される当事者交流会(札幌会場)は残り枠が現時点(1月7日)で4名となりました。

まだ開催日まで期間がありますので皆様の申し込みをお待ちしています。

地方都市(札幌)では貴重な当事者同士によるリアルな交流会となりますので皆様と一緒に良い空気良い雰囲気を作って当事者界隈を盛り上げていきたいと思います。

不明点や確認事項等もお気軽にお問い合わせください!
2024年01月07日 14:14

年末年始はどう過ごされていますか!?

12gatsu01_003
私たち当事者にとって当事者であることが一番浮き彫りになるのが年末年始かと思います。

実家に帰るの?など他者から聞かれた際にどう返答していますか?

また実際のところどのように過ごされているのか?

そういった体験談やお気持ちなども皆様と共有をしていきたいと思います。

これから交流会を開催していくにあたって皆様と共に前を向いて進んで行ければと思います。

来年も良い年にしていきましょう!
2023年12月31日 18:08

【当事者交流会】参加申し込みを頂きました!

text_omoushikomi
札幌会場と東京会場での参加申し込みを1名ずつ頂きました!

東京会場に関しては開催場所は決まっていますが、開催日時を調整中ですので決まり次第にHPで詳細を公開致します。

1月28日(日)の札幌プレ開催はまだまだ募集期間がありますので当事者&予備軍の方に是非ご参加頂ければ嬉しいです。

地道な開催を積み重ねたいですし参加される皆様と一緒に当時者界隈を共に盛り上げて楽しめる交流会にしていきます。
2023年12月28日 15:15

【24年1月28日(日)札幌会場】交流会開催決定

天涯孤独交流会札幌会場_コピー
24年1月28日(日)札幌会場にて交流会開催が決定しました。

詳細はHPよりご確認くださいませ。

北海道札幌市北区北7条西4丁目1番地1   トーカン札幌第一キャステール607


札幌駅北口の目の前にある茶色のビルとなっております。

今回はプレ開催として札幌で開催し、2月3月は東京大阪方面での開催を予定します。

どうぞよろしくお願いします。

 
2023年12月07日 23:39

12月になりました!

kisetsu12gatsu-moji_001-1024x1024
今年も既に12月となりました!

我々当事者にとって12月といえばクリスマスや年末年始の大晦日&お正月あたりは個人差はあれど自分が当事者だと実感をする機会も多いのではないかと思います。

今年はもう募集をかけても間に合わないと思いますので来年になりますが、、、

来年(24年)は日本の何処か(東京or大阪or札幌)で大晦日当日に当事者同士で集まって交流会をしたいと思います!

まだ1年後の話なので先は長いですが、それまでは地道に各地で当事者交流が出来たらと思います!
2023年12月01日 23:04

2024年1月に札幌で交流会をプレ開催します!

text_kouryukai
天狐当事者が集う交流会を2024年1月中旬~下旬頃を目安に札幌市内で開催したいと思います!

詳しい日時と場所は現在調整中のため12月には詳細を決定して告知致します。

主催代表が札幌在住のため1-2か月に1回くらいを目安に札幌市内では定期開催をしたいと思っております。

また2024年2月、3月には東京と大阪方面での開催も決定しております。

是非たくさんの当事者の方にお集まり頂き、前向きで楽しい落ち着いた交流会にしたいと思っております。
2023年11月26日 08:31

HPを仮完成させました!

天涯孤独が集まるコミュニティ
天狐コミュニティクラブのHPを仮完成、公開させました!

今後少しずつコンテンツも増やしていきたいと思います。
2023年11月21日 06:56

モバイルサイト

「天狐コミュニティCLUB」天涯孤独が集まるコミュニティ交流会を開催中!スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら